僕の好きなもの パート②

それでは〜、第二弾!

前回も言いましたがボキは根っからの

オタクです

オタクがすきなものそういえば誰もがみなアレを想像するでしょう、、、

そう!

 

二、アニメ

ボキは大のアニメ好きでござるのであります(日本語むじゅかしい)

好きなアニメたくさんありますが

 

今回は厳選した三作品を紹介します!

 

とらドラ!

 

とらドラ! 文庫 全10巻 完結セット (電撃文庫)

とらドラ! 文庫 全10巻 完結セット (電撃文庫)

 

 

最高でごさる!

大河は俺の嫁って感じですわほんま、、しゅき、、、

 

内容はというと

まぁごちゃごちゃ説明してもあれなので簡単に説明します!

 

 

ツンデレで不器用な大河をひたすら愛でるアニメ!!

 

、、、ちゃいます、、

 

いわゆる学園ラブコメモノです。

これがほんとよくできた内容でして、、ほんと最後はわりとガチ泣きできる!

あの花じゃ泣けないけどとらドラ!は泣ける。って人結構いますよ!

ヒロインの大河は可愛いです

いやほんとマジで


まぁそんなすんばらしいアニメです(雑)

 

②日常

 

 

 

 

スラマッパギー!!

このアニメはオタクじゃない人も知ってるんじゃないでしょうか?

NHK教育であってたよね!

このアニメもざっくり説明すると

 

可愛いはかせをひたすら愛でるアニメ!!!!

 

じゃないです、、すいません二回も、、

 

 

このアニメはいわゆる日常系のギャグアニメですね〜、

ほんっとにくそ暇な時に見るとマジおもしろい系アニメですね

漫画もほんとにおもしろい!

 

 

③THEiDOLM@STER

 

 

アイマスですね!

ここに来てアイマス?と思う方もいるかもしれませんがボキは純粋に

 

 

やよいを愛しているだけです

 

 

アイマスがおもしろいとか面白くないとかじゃなく

 

 

やよいを愛してるだけなんです

 

、、、、

 

ん?

いやごめんwwww特にいうことありませんwとりあえずやよいが可愛いですwwwwそれだけですすいませんw

 

以上僕の好きなものパート②でした〜(超雑)

 

僕の好きなもの パート①

ではー、初めての記事を書きたいと思います

 

挫・転校生です

うーーーん、緊張するンゴね〜w

 

ボキは根っからのオタクなのでボキの趣味、好きなもの三つ紹介したいと思いまっくす

 

一、バンド

バンドめっちゃ好きです〜!

邦楽から洋楽までこよなく愛しておりまする!

好きなバンド上げていくなら、、

 

 ONE OK ROCK
[Alexandros]
UVERworld

ヤバいTシャツ屋さん

WANIMA
空想委員会
BUMP OF CHICKEN
ELLEGARDEN
SHANK
ゲスの極み乙女
SiM
チャットモンチー
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
マキシマム ザ ホルモン
FACT
SHISHAMO
音速ライン
MY FIRST STORY
VAMPS
androp
THE YELLOW MONKEY
THE BLUE HEARTS
BLUE ENCOUNT
04 Limited Sazabys
THE TUERTLES JAPAN
SPYAIR
LACCO TOWER
東京スカパラ
アルカラ
aqua times
Monobright
Andymori
夜の本気ダンス
ステレオポニー
Hi-Standard
Number Girl
ロードオブメジャー
9mm parabellnm bullet
奥田民生
ココロオークション
ドラマチックアラスカ
Ecosystem
黒猫チェルシー
Flip
Base ball bear
Coldrain
Nico touch the walls

 

なんか邦ロック好きなサブカルクソ女のツイッターの自己紹介みたいになりましたね、、

くそイライラする!!!

 

メジャーなバンドだけでもこんな感じです

インディーズもたっくさん聞くんでそれも入れたらとんでもないことに^^

 

洋楽なら

フォールアウトボーイとかシンプルプラン

ブリンク182とかサム41とかグリーンデイとか大好きですね〜たまんない!

 

まぁこの中で一番好きなのをあげるとしたら

断然

SHANK

長崎出身3人組の超かっこいいメロコアバンドですよ〜、スカの要素も汲んだ骨太なロックバンドです!

 

Honesty

Honesty

 
Baitfish Attitude

Baitfish Attitude

 
Calling

Calling

 
SHANK OF THE MORNING × 11 YEARS IN THE LIVE HOUSE(CD+DVD)

SHANK OF THE MORNING × 11 YEARS IN THE LIVE HOUSE(CD+DVD)

 
Loving our small days

Loving our small days

 

 

かっこいいっすよ〜ぜひ聞いてみてね!

 

 

 

ブログをはじめまみた^^

この度はこのブログまで来てくれてありがとうございます!

 

僕は

 

挫・転校生

 

という名前でブログを始めたいと思います!

 

我が敬愛する

挫・人間

というバンドをもじったものです!

 

アニメやらやら音楽やらに付いてたくさん記事を書きたいと思っています!

 

よろしくお願いします!