僕の好きなもの パート②

それでは〜、第二弾!

前回も言いましたがボキは根っからの

オタクです

オタクがすきなものそういえば誰もがみなアレを想像するでしょう、、、

そう!

 

二、アニメ

ボキは大のアニメ好きでござるのであります(日本語むじゅかしい)

好きなアニメたくさんありますが

 

今回は厳選した三作品を紹介します!

 

とらドラ!

 

とらドラ! 文庫 全10巻 完結セット (電撃文庫)

とらドラ! 文庫 全10巻 完結セット (電撃文庫)

 

 

最高でごさる!

大河は俺の嫁って感じですわほんま、、しゅき、、、

 

内容はというと

まぁごちゃごちゃ説明してもあれなので簡単に説明します!

 

 

ツンデレで不器用な大河をひたすら愛でるアニメ!!

 

、、、ちゃいます、、

 

いわゆる学園ラブコメモノです。

これがほんとよくできた内容でして、、ほんと最後はわりとガチ泣きできる!

あの花じゃ泣けないけどとらドラ!は泣ける。って人結構いますよ!

ヒロインの大河は可愛いです

いやほんとマジで


まぁそんなすんばらしいアニメです(雑)

 

②日常

 

 

 

 

スラマッパギー!!

このアニメはオタクじゃない人も知ってるんじゃないでしょうか?

NHK教育であってたよね!

このアニメもざっくり説明すると

 

可愛いはかせをひたすら愛でるアニメ!!!!

 

じゃないです、、すいません二回も、、

 

 

このアニメはいわゆる日常系のギャグアニメですね〜、

ほんっとにくそ暇な時に見るとマジおもしろい系アニメですね

漫画もほんとにおもしろい!

 

 

③THEiDOLM@STER

 

 

アイマスですね!

ここに来てアイマス?と思う方もいるかもしれませんがボキは純粋に

 

 

やよいを愛しているだけです

 

 

アイマスがおもしろいとか面白くないとかじゃなく

 

 

やよいを愛してるだけなんです

 

、、、、

 

ん?

いやごめんwwww特にいうことありませんwとりあえずやよいが可愛いですwwwwそれだけですすいませんw

 

以上僕の好きなものパート②でした〜(超雑)