早稲田大学商学部を目指します

こんにちは、転校生です
 
現在高校3年生のぼく
 
なんと無謀にも
 
早稲田を目指すことにしました
 
これからは日記形式で毎日投稿したいとおもいます
 
ってことで僕の受験物語スタートー!!
 
 
 
 
 
 
現状のわいの実力
 
 
第二回全統マーク
 
現状の点数
早稲田c判定
8科目
539
635
国語
149
 
英語
130
 
地理
56
 
  
c判定までの道のり。。パネぇ。。。
残りプラス100点でc判定とかふつーにワロえん
 
けど、なんかいける気がする!!
 
ちなみにセンターまで残り
150日
です
 
どのつらさげていけるきがする!とかいってんだw
 
 
まぁ悲観してもしゃーないんで、しっかり計画を立てよう
 
まずは敵を知るところから
 
 
 
 
ざっくりいうと
国 数 英 地理  
9割とれば合格 
 
笑っちゃうね!!!!
 
 
 
 
そしてミソなのが
国語と英語の配点が二倍であるということだ
 
 
 
ここで俺のセンター目標点数を挙げてみよう
  • 国語190点
  • 英語190点
  • 数学160点
  • 地理90点
 
 
 
 
 
 
わっけわかんねぇ 
自分でたてといてわけわからん 
弱音はいても無駄なんで
 
 
 
 
じゃあ具体的に夏休み期間(残り13日)
わいはなにをしていけばいいんだろうか?
 
 
 
 
優先度順に詳しく挙げてみよう
 
  1. ターゲット1900を50周
  2. ビジョンクエスト3周
  3. FF2周
  4. センター数2Bの過去五年分満点
  5. 古文単語565を20周音読
  6. 漢文必携10周
 
 
自分でも意味わからん計画が立ちましたとさ
おしまい
。。、
、、、、、
、、
じゃねぇよ!!
 
これを実現するために一日に俺がどのくらい勉強しないといけないのか挙げてみよう
 
ちなみに夏休み終了まで明日から数えてのこり12日だ
 
  1. ターゲット1日五周
  2. ビジョンクエスト165ページ
  3. FF66ページ
  4. ゴロゴ2周
  5. 漢文必携100ページ
  6. 残りの時間は基本センター数2Bの演習
 
マジにえげつねえ
 
やったるわ
 
陸上部時代の合宿に比べたら
屁でもねえわ!!!!!!!    
 
 
 
 
がんばります